万田アミノアルファプラスの口コミ その3 [万田アミノアルファプラスの口コミ]

万田アミノアルファプラスを活用している皆さんの口コミを引き続きご紹介します。



昨年から家庭菜園に挑戦しています。カリフラワーやトマトなどが思った以上に実っています。

初心者なのに大成功なのは アミノアルファプラスのおかげだと思っています。

40代 男性




うちの庭が日当たりが悪いこともあり、思い切って買ってみました。
花が元気になり、特にバラの茎がしっかりしてきました。
割高かなと思いましたが、薄めて使うので かなり長持ちしそうです。

50代 女性



我が家のベランダの観葉植物に。使い始めてまだ1ヶ月ですが、葉にツヤが出てきました。
花付きにも期待しています。

30代 女性


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。